misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

洗濯物が干してあったが、それは、多分粗相をして、そのまま乾かしたただけのもの。

2月8日の様子。

 

仕事帰りに、寄りました。

あ!洗濯物干してある!

と思ったら、
ズボン下が二枚、干してあり、お股の所には、くっきり、おしっこの後が・・・

これは・・・

濡らしちゃって、そのまま干しているよね。


そして、下着を付けずに、ズボンを履いている。

 

私「紙パンツを履いてよー」
と言って、渡しても、
その紙パンツを隠して、

私「え?さっき出した紙パンツは、どこやった?」
母「隠した。知らない。どこに行ったか、わからない」

 

なんだろう。どうして?
母「これ、新品でしょう?」
と紙パンツを見て言うので、

新品=もったいない。
で、使いたくない????

 

または、

 

引き出しを開けると、紙パンツが、残り一枚になっている。
(買ってきた紙パンツは、袋ごと、部屋に置いてあるけれど)

母「もう、残り少ないでしょう?」

紙パンツが残り少ないから、もったいなくて履けない????

 

とりあえず、無理やり、紙パンツ履かせて、背中の乾燥のための保湿クリームを塗って、
高血圧の薬を飲ませて、
晩ご飯は、仕事帰りにスーパーで、買ってきた、お弁当と総菜パンを渡して帰ってきました。

 

昨日、洗濯機にかけた洗濯物は、すでに自分で洗濯機から出してありましたが、
それは、ファンヒーターの前に置いてあるものかなー。


下着に番号を付けておかないと、分かりません。

 

とりあえず、昨日も、
その、濡れて、そのまま干してあったズボン下2枚と、布パンツのモモまであるものと、
普通のパンツもあったかな(それが、昨日洗濯機に入れた奴か?)
上の肌着と、

ズボンも、ぜったいオシッコ臭いので、それを持って帰ってきて、ゆうべ洗濯しました。

持って行けるのは明日だなー。