misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

銀座「かねまつ」と「和食のみちば」

去年の夏に、かねまつで買った靴を履いて、上京。

お靴のメンテナンス。
ちょっと薬指の辺が、履いていると痛くなってくる・・・と伝えたら、
前の方に敷いてあるものを外して、逆に、親指と薬指の付け根を横から押さえれるように
何かを入れてくれたようです。
これで、また長時間、履いてみよう。

で、かねまつビルの上の階にある「和食のみちば」でランチ。

道場六三郎 [銀座・懐食みちば]|みちば和食・懐石のレストラン

ホームページで見て、「ローストビーフ丼」に決めていました。

f:id:mistysonata:20190903191332j:plain

前菜は、他のコース料理の人たちと同じようです。

f:id:mistysonata:20190903191346j:plain

ローストビーフ丼。
美味しいですけれど、鎌倉山ローストビーフほどの感激はなし。

f:id:mistysonata:20190903191359j:plain

デザートのゴマプリンは美味しい。

ローストビーフ丼を食べたときに、おいしいけれど、特に、またどうしても食べたい!って感じじゃないので、一回でいいかな~と思ったけれど、
雰囲気と、デザートが美味しかったで、また食べてもいいかもです。