misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ホテルなど決まりました

二回目のパリ 目次はこちら

 

【2011年3月19日の日記より】

4月2日出発のパリ。
そろそろ近づいてきたので、HISに電話してみました。

確約とれています。
とのことで、

飛行機の便も決定。
ホテルは、「キリアド・ポルト・ドルレアン」

期待していましたが、残念ながらパリ市外です。
空港とホテルの送迎、どうしようかな~。
市内なら、いいんだけど、市外だとね。

しかし、飛行機の便が、去年の3万円ツアーに比べて、早くパリに着くみたいなので(夕方)、エールフランスバスを使うってのも、ちょっとやってみたいかも。

市外は市外でも、南の方への市外なので
(北側の市外ならタクシーもありかな。って思っていた)
タクシーも、ちょっと高いかな~。

考え中です。