misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

荷物を詰めてみる

二回目のパリ 目次はこちら

 

【2011年3月21日の日記より】

あと2週間を切ったし、
来週末も忙しそうなんで、とりあえず、スーツケースに荷物を詰めてみる。

飛行機に乗ってばかりで、実質二日しか滞在しないのに、
なぜか55リットルのスーツケース半分が埋まる。

お金とパスポートだけ持って、出かけたい。
それだけあれば、いいはずなのに、
なんで、物が増えちゃうの?

RERと地下鉄と徒歩でホテルまで行ってみようか???
なんて思っていたけど、
この重たいスーツケースを階段で運ぶのは、やっぱり無理かも。

空港からタクシーにしちゃう???
って思っちゃう。
ボッタクられてもいいから。