misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

10月1日の飛行機で新千歳空港へ。予定のオータムフェストは中止なので、ニセコへ行ってきました~。

新千歳空港行きのチケットを取ったのは、6月で、「もうこの頃(10月)には、コロナも落ち着いているかも」という思いで取りました。

 

・・・が、その後、第5波がやってきて~~、しかし、9月30日で「緊急事態宣言終了」でした。

 

ただ、台風が近づいてきていて、

これ、やばいかも。最悪、ホテルキャンセルだよなー。と思いつつ、なんとか、行ってこれました。

 

この時期に新千歳空港行きのチケットを取ったのは、オータムフェストが行われるかも。という思いで取ったのですが・・・・

オータムフェスト 大好き。

www.mistysonata.work

www.mistysonata.work

 

オータムフェストは、中止。

予定を変更して、ニセコ泊の旅にしました。

 

という前泊入れて二泊三日の旅です。

 

ピーチで行ってきました~

【往路】 

2021/10/01 (金) 07:30 名古屋⇒札幌(新千歳) 09:15 運賃  大人 (¥3,800) × 2 ¥7,600

諸税・空港使用料等 (新千歳) (¥270) × 2 ¥540(大人)

諸税・空港使用料等 (名古屋)(¥440) × 2 ¥880

小計 ¥9,020

 

【復路】

2021/10/02 (土) 20:40 名古屋(中部)⇒ 新千歳 22:25 運賃 大人 (¥3,800) × 2 ¥7,600 諸税・空港使用料等 (新千歳) (¥270) × 2 ¥540

諸税・空港使用料等 (名古屋) (¥440) × 2 ¥880

小計 ¥9,020

 

支払手数料 ¥2,400

合計 ¥20,440

 

詳細は、これからアップします。