misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

私が骨折したときに、情報を得るために読んだブログです。

 

【上腕骨近位端骨折】もくじ

 

昨年の今頃の日記を読んでいて、

そういえば、去年の今頃、読み漁っていたなー。

という、上腕骨近位端骨折の方々のブログ。

mixiには、リンク集を作ってあったので(自分用にね)

こちらに転記します。

 

1)てくてく日和り↑整体師さんの自身の事故のブログ

seitai-shimizu.cocolog-nifty.com


→この人、打ち身も、大したこと無さそうだし、手術もしていないし、かなり早くから、痛みもなく、夜もぐっすり眠れている

 

2)そばレレ

numapeenu.at.webry.info

 

3)週末は山にいます

takenoyama.exblog.jp

4)今日はなにしよ

mountaingoriraider.xxxblog.jp

 

5)看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

ameblo.jp

 

6)ちーちゃんと愛犬健ちゃん、旦那たっちゃんDay's

www.dclog.jp

7)ながめせしまに

soe3814.cocolog-nifty.com

8)クマのブログ

kumak22.exblog.jp

9)風を感じて・・・

oogurai-no1.cocolog-nifty.com

10)阪本 遼のゴルフ日記  ~趣味悠々ゴルフギアとともに~

golfgeardiary.blog63.fc2.com

11)大学教授のぶっちゃけ話

junjikido.cocolog-nifty.com

12)悠平と歩く道

yuheipapa.hatenablog.com

13)ぱぱの独り言

plaza.rakuten.co.jp

14)30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

rbrb.hateblo.jp

15)ひとりごと

blog.goo.ne.jp

16)ハピー百貨店

plaza.rakuten.co.jp