misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

母のデイサービス。今日は「送り出し」が出来るけれど、もう私自身が、疲れちゃって、「送り出し」辞めちゃいました。

母のデイサービス

 

6月末から、私の仕事(アルバイト)が始まり、送り出しが出来ないまま、3週間。

 

1回は、行ったようだけれど、それからは、行っていない。

そして、今週は、私も仕事が休みで、昨日は、送り出しが出来たんだけれど、

 

なんか、もういいか~、疲れちゃったよ。

 

雨も降っているし、きっと行きたがらないだろうしなー。

と、送り出し自体をやめちゃいました。

 

案の定、デイサービスから連絡があり、

 

「腰も痛いようで、朝食もまだ食べていないということで、お休みする。という事でした」

 

やっぱりね・・・・

 

でも、月曜日に、実家にゴミ出しに行ったときには、

「今日はデイサービスだから」と、支度して待っていたようです。

 

どうも、デイサービスの日を、月曜日と思い込むのは、ずっと続いている。

 

いっそのこと、火曜日を辞めて、月曜日に変更できるか、聞いてみようかなぁ~。