misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ヘルパーさんによる、デイサービスへの送り出し3回目。失敗

ヘルパーさん、送り出し、3回目かな?
1回目、大変だったようです。

www.mistysonata.work


2回目、何も連絡なし。で、普通に「送り出し」出来た?

 

そして、昨日の3回目。


ヘルパーさんの会社ではなく、デイサービスの方からの連絡。


「支度はされていたのですが、説得できず、お休みされています。申し訳ありません。」

 

行く支度をしていたのに、土壇場で、行く気なくなった?????


謎。

 

まー、私が仕事をしている二か月間、
送り出しヘルパーさんを使ってみて、
あまり、活躍してもらえなさそうなら、
打ち切りにして、
また私が「送りだし」するか。

 

順調にヘルパーさんが「送り出し」してくれるなら、私が仕事終了しても、引き続きお願いするかな~と思っています。