misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ホテルクラウンパレス神戸の朝食

 

ホテルクラウンパレス神戸の朝食です。

ビジネスマンが多いせいか、朝は6時半~と、ホームページには載っていたのですが、コロナ禍のせいか、今回案内されたのは、7時~でした。

 

やっぱり、出張みたいなビジネスマンが多いです。金曜日の朝だしねー。

 

オニオンスープと、味噌汁です。

うーん、御料理名が読めないですよねー。

これ、自分で取る時も、読めないんですよねー。小さすぎて。老眼鏡かけてなかったら、まったく読めないですが、老眼鏡かけても、目を近づけないと読めない。

ホテルアンケート、あったかな?

書いてくればよかった。

読めずに、あきらめて、取ってきたこのパンは、フレンチトーストでした(向かって右)

ベーコンは、サイコロ切り。美味しかったです。

卵です。一応、スクランブルエッグになるのかな?

 

ウィンナーソーセージ。粗びきじゃないので、個人的には△。

生卵か?よく見たら、温泉卵でした。

 

ケーキは、三種類。味は、普通。

 

飾りかと思ったけれど、食べられる?プレッチェル。

ぼっかけ煮込み。

 

取ってきたお料理

後から、追加。

 

まずくはないけれど、普通なんで、次回は、朝食も付けないで、朝7時からやっているパン屋でパンを買ってきてお部屋で食べるか、

6時からやっている喫茶店でモーニングを食べようかと思います。

パン屋さんの、BB Bakery

朝早くから営業している「ヤカタ」