misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

THE HAMANAKOホテル 11階のお部屋はリニューアル?10階より良かった。

THE HAMANAKO

3回目の宿泊。

 

 

今回は、3人で宿泊です。

そのせいか、初めて11階です。

ここです。

微妙に、ポケモンジムに届いた。↓↓ 1回目と2回目のお部屋はこちら。

www.mistysonata.work

 

お部屋は、10階と部屋の大きさは、同じだと思うけれど、内装が全然違う。リニューアルしてる?

全体に、シックな感じです。

ベッドヘッドに、ライトや、電源もあります(10階のお部屋はなかった?)

 

奥のベッドは、エキストラベッド ↑ ↑

 

部屋からの眺め。

車、いっぱい停まっています。

部屋から見えるのが、浜松市雄踏公園

www.yuto-park.jp

プールの滑り台のてっぺんが見えます。

 

テレビも、大きい。

↓ 10階のお部屋のテレビ。

そういえば、前回の自分のブログを読んで

「ここ、ベッドが低いから好きなんですよねー」みたいに書いてあって、

あれ?今回、ベッド、低くない。と思い、覗いてみたら・・・・・。

 

おぉ、エキストラベッドが入っている。

 

隣のベッドを見たら、入っていない。

 

あー、ここにあったエキストラベッドを、引き出して、隣に設置したんですねー。

 

これ、エキストラベッド ↑  ↑ ↑

という、1143号室のお部屋でした。

 

さて、今回、ディナーを19時45分スタートにしましたが、15時半頃、チェックインをして、お腹空いちゃったよ、もう。

 

って事で、夕飯までだいぶあるので、ラウンジのケーキを購入。

 

ここで、食べようかとも思ったけれど、ドリンクが700円くらいしたので、ケーキ1個だけ買って、お部屋で食べます。

ついでに、お部屋付けにしてもらって、チェックアウトの時に、夕食のドリンクと一緒に精算すれば、うまいこと、1000円単位で、地域クーポンが使えるかもしれないしー。

 

430円のショコラオランジュにしました。

和菓子もありました。

 

大きな箱に、1個だけ。申し訳ない。

お部屋にあったインスタントコーヒーを入れました。

 

ちゃんと、言わなくても(言うの、忘れた)フォークを付けていただきました。さすがです。