misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

那覇空港到着~~。時間は13時半。ってことで、念願のお久しぶり「サンドイッチハウスのグルメ」でランチをいただくことにしました~~。

羽田空港出発が、10時40分で、那覇到着が、13時35分です。

 

これは、もう、「サンドイッチのグルメ」でお昼ご飯しかないでしょう!

www.mistysonata.work

 

昔は、あんなにあった「サンドイッチハウスのグルメ」

今は、那覇店のみです。

 

新千歳のお店は買ったことがありましたが、こちらは、初めてです。

沖縄の地域クーポン、使えますが、残念ながら、まだチェックインしていないので、使えません~~。

 

ちょうど、修学旅行生?たちが、お昼ご飯を食べるために、数人のグループに分かれて、あっちやこっちへ、ランチを求めて、ウロウロしていて・・・・

 

私たち、運よく入れましたが、直後、ほぼ満席に。

ま、この時間(14時近い)ので、その後(修学旅行生が帰った後)は、ほとんど人がいなくなりましたが。

 

デザートも、あるんですねー。

 

今回は、これにしてみました。

二人用のメニュー。

ビーフカツ(ダブル)と、ハムたまご野菜と、えびフライ。

この3種類を食べることができて、スープは、「ミネストローネ」か、「コーンスープ」か、どちらかを選べます。

2人とも同じ種類のスープを頼んでも大丈夫です。

 

トーストしたパンと、トーストしていないパンと両方あって、両方味わえます~~。

 

あー、なつかしの、「サンドイッチハウスのグルメ」のサンドイッチ。

美味しかったです~。

 

スープは、コーンスープにしました。

 

ミニマンゴーパフェです。

 

ホテルニューグランドのランチを友人におごったので(もともと無料なんですけれど・・・)、お返しに、ここのお昼はおごっていただきました。

ありがとう~~。

 

那覇空港を後にして、ゆいレール那覇へ行きます。