misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

南西観光ホテルの朝食です。普通ですが、美味しかった。さようなら~沖縄。

三日目です。おはようございます~。

今日は、もう帰るだけです。

 

という事で、ホテルの朝食。

あれ?ホテル予約サイトでは、バイキングじゃなかったはずなのに、コロナが第5類に移行したから?

 

修学旅行生も、泊まっていたみたいですが、一般の人の時間帯の前に食事を終えたみたい。プレートだけ(1組男子みたいな)残っていました。

意外に、ワッフルとクロワッサン美味しい。ホテル味というより、普通の味ですが、美味しい。

 

こんな感じ。そんなに人多くなくて、普通に取れたんで、一度に持ってこられました(いつも、空いているブースから取ってくるからねー笑)

 

食堂から見える景色は、こっち側(は、どっち側かわからないけれど)

 

マンゴーとか、シークワーサーとか・・・・沖縄感。

 

ほら、空いている。

 

そういえば、昨日、500円のTシャツを買ったお店のおばさんが、

「ポーたまのお店で、モーニングメニューがあるんだよー。スープが美味しい」と言っていました。

今、探したら、「もずくスープセット +300円」とかあったから、それかなー。

それとも、違うお店???

そまー、んなのも、面白いかも。という朝食を付けない人も多いのかも。

 

朝食会場は、レストラン「SAMOVAR」でした。

 

出る頃には、え?もう閉店?時間的には、まだいいはずだけれど・・・

 

荷物まとめて、チェックアウトします~。

ブルーシールアイス、こんなに種類がありました。

購入すると、180円から280円。私たちが買ったのは、200円のでした。

 

キーホルダー 50円。

安いじゃん!って事で、買っちゃいました。私は、ピンクで、友達は、ブルー(最後の1個なので、ここには映っていない)

 

ホテルのロビー。

 

ゆいレール来ました~。これも可愛いデザインでしたが、写真が撮れず・・・

観光客と、通勤客で、混んでいました~。

 

空港のコンビニで買った、スパムおにぎり。

 

国際通りで遊んだだけでしたが、楽しかった沖縄。JALの「どこかにマイル」です。

あー、もっと早く知っていれば、期限が来る前に、二回、どこかに行けたのにー。

今は、7,000マイルに上がってしまったので、無理です。

ちょうど12,000マイル貯めれた。

今からあと2,000マイルは、無理。