misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

母の家に行ったら、ちょうど、紙パンツがおしっこでいっぱいになったのか、着替えようとしていた。

紙パンツ状態が続いています。

3日間くらい、連続して、紙パンツ。

 

 

2月15日、仕事帰りに寄ると、

ちょうど、母は、ファンヒーターの前で、下の服(ズボンと、紙パンツ)を脱いでいたところだった。

 

また、お漏らしした?????
と思いましたが、

 

よくよく見ると、紙パンツを履いていて、たぶんそれが、おしっこでいっぱいになったので、脱いだところだと思う。

 

そして、その後に、
ズボンだけを履こうとしていたのかも知れない。

 

そうか、そういう時に、ズボンだけになるのか。

 

が、その前に、私が、紙パンツを持って来て、
私「これ、履きなよ。」

と言ったら、

母「え?これ、どこにあった???」

ということで、紙パンツを履いた。

 

ただ、濡れた紙パンツを、私が手に取って、捨てようとすると、
すごい勢いで、奪って、隠した。

 

とりあえず、どこかに、コタツの中とか、何かの下とか、
見えないところに、隠そうとする。

 

これが、まずいんだよねー。

私に見られたくないんだとは、思うけれど・・・・・