misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ANAで松山空港へのチケットを購入したので、松山に行くのですが、まさかの当日膀胱炎が、再発。

木曜日の仕事、なんか、疲れちゃったんだよねー。
一生懸命やり過ぎた?
帰り際は、ほんと、身体が疲れていた。

 

のせいかも知れないけれど、


金曜日の朝、というか、夜中くらいから・・・


あれ?これ、やばくない???


おしっこの回数増えているよ。


30分毎に、行きたくなる・・

 

今日、飛行機乗るんだけれど・・・
大丈夫かなー。

旅行、止めた方がいい????

 

ANAのタイムセールで取った、松山空港往復のチケット。

で、初の愛媛県なんですけれど~~。

 

www.mistysonata.work

 

www.mistysonata.work

 

前回、2週間前の膀胱炎から、日が経ってないじゃん。
こんなのは、初めて。

やっぱり、トイレの間隔近かったし、まだ完治していなかったのかも。

 

でも、膀胱炎の薬、

最初3日分、次に、5日分で、合計8日分貰ったので、
病院で、OK貰った時には、1日分の薬が余っていて、それを取っておきました。

次に膀胱炎になった時のためにね。

 

朝、それを飲む。

 

あー、こんな事なら、母親の紙パンツ、いくつか貰ってきておけばよかったかなー。
いざとなったら、おしっこ漏らしても大丈夫????

 

なんて思って、出発。

 

空港に行くまでに、


コンビニ寄ったり(1回)、サービスエリア寄ったり(2回)
本来、一度もトイレ休憩しなくて、2時間くらいで到着する道のりに、
3回もトイレ行きました。

 

でも、多分薬のおかげだと思うけれど、30分毎に1回のトイレがキープされていてまだよかった。


最悪の状態は、10分に一回だから・・・・

 

 

で、空港について、ドラッグストアで、紙パンツを探してみたら、
ありましたー。

  • 赤ちゃん用の紙パンツ
  • 夜中の生理用の紙パンツ(今は紙パンツがあるんだね。びっくり)
  • そして、最後に見つけたのが、高齢者向けの紙パンツ。
    2枚入って、283円。

 

これを購入して、トイレで履き替えてみた(笑)。

 

えー、ほんと、「まるで下着みたい」
違和感ないよー。

 

と言う事で、もったいないので、これ、ずっと履いていました。


温泉に入る時には、ちょっとこれは・・・なので、
普通の下着に履き替えてから、温泉に入りましたけれど。

 

という、愛媛県旅行の始まりです。

といっても、母が心配なので、一泊です。大丈夫かなー。旅行から帰ってきて、母の家に行くと、おしっこ臭さが半端なかったりして・・・・