misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

阿波踊りに行く途中で、エーデルワイス

【2016年8月14日の日記より】

阿波踊りに行く途中にエーデルワイス

お盆なんで、お休みかと思いきや、すごい。お盆でも通常通りやっているそうです。電話で確認したら、普通に「やっています」と答えてくれました。

私「え?お盆でも?

従業員「はい」

 

新大阪まで新幹線で。
そして、そこから在来線ですが、
お気に入りの「エーデルワイス」行きたいよ~。

夫を、立花駅に残して、一人で、暑い中、必死で歩きましたよ。片道約20分

f:id:mistysonata:20190324123216j:plain

今回、パンが全然なかった~。

今から、買って、家に帰るまで、三日あるけれど、大丈夫かな???
一応、保冷剤とか持ってきたんだけれど・・・・

f:id:mistysonata:20190324123248j:plain

f:id:mistysonata:20190324123257j:plain

350円がふた袋と、400円の袋と300円の袋。
・バームクーヘン 四切れ
・アンテノールラングドシャシトロン
・ヴィタメールのマカダミアショコラ
・ヴィタメールのエンガディナー
です。

 

いつも、値段をしっかり確かめずに買うので、どれがいくらか全然覚えていません。

そして、また立花から在来線に乗って、12時半くらいに、三ノ宮着。