misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

定山渓ビューホテルのランチビュッフェと日帰り温泉

 

定山渓の、とあるホテルが、ポンパレで、
日帰り温泉とソフトクリームで一人800円のチケットが出ていたのですが、
ソフトクリームじゃな~。お昼ごはんに代わりにはならない。

 

ネットで検索したら、
定山渓ビューホテルのランチバイキングがなかなか好評らしい
ということで、ポンパレのチケットは買わず(こことは別のホテルです)

電話で確認したら、「(10月1日は)割と空いている」そうなので、予約しなくても、大丈夫そう。

ナビを定山渓ビューホテルに設定して、出発~。
10時半くらいに到着。

ランチバイキングと温泉とプールと休憩用の大広間が付いて一人2,500円です。


3階の大広間で、館内スリッパに替え、履いていた靴とか、荷物とかは、大広間に置きっぱなしで、温泉へ。(貴重品は持ち歩きます。お風呂には鍵付きロッカーあり)

f:id:mistysonata:20190421190803j:plain

f:id:mistysonata:20190421190812j:plain

ジャグジーとか、サウナとか、露天風呂とか、なかなか、いろいろあります。(地下一階の温泉)

11時半~、ランチバイキング。

f:id:mistysonata:20190421190830j:plain

f:id:mistysonata:20190421190838j:plain

f:id:mistysonata:20190421190849j:plain

f:id:mistysonata:20190421190857j:plain

↑これ、パンと、中身と別にいろいろ置いてあって、自分でミニハンバーガーを作るのですが、
パンが柔らかくて美味しいし、絶品です。

 

他にも、その場で上げてくれる天ぷらとかニョッキとか、
もう食べきれないほど、いろいろあって、大満足でした。

ランチの後、また温泉。13階にも温泉があり、今度はそちらへ。

13時半くらいに、ホテルを出て、豊平峡へ出発〜。

オータムフェスト2016のページへ戻る