misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ケーニヒスクローネの「宿泊券付きギフト(福袋)」が届きました!そして、3月の「宿泊券付きギフト」は、さらにお得になっています。

お正月明けに、ケーニスクローネの宿泊券付き福袋を知って、購入しました!

www.mistysonata.work

一度泊まったことのある、神戸ケーニヒスクローネホテル

宿泊記は、こちらです。↓↓ 朝食は美味しいし、おしゃれなホテルです。

青春18切符で行く神戸【ホテルケーニヒスに泊まる】 - misty's Blog

 

お正月明けに購入したのですが、配達日を選べたので、3月6日指定にしました。なぜなら、お正月明け~バレンタインデーにかけて、お菓子が山のようにあるから。

この福袋には、お菓子も付いています。そして、宿泊券は、期限がありません。

f:id:mistysonata:20200307094018j:plain

この福袋(福袋って言っていいのかな?)、いつでも購入できるみたいです。そして、月によって、付いてくるお菓子やグッズが違います。

1月の内容は、これ。

f:id:mistysonata:20200307094121j:plain

ポチくまクッション。上記、宿泊記に書きましたが・・・・

以前、宿泊したときに、あまりに可愛くて、でも、大きいサイズは高いので、小さいサイズを、孫にプレゼントするために購入。

大きいサイズがやってきました!

 

f:id:mistysonata:20200307094202j:plain

朝食付き宿泊券と、お菓子の詰め合わせです。

この宿泊券、期限がないのと、いつでも(お正月、お盆、ゴールデンウィーク)使えるのがいいです。しかも、グレードが良いお部屋を用意してくれるみたいです。

f:id:mistysonata:20200307094607j:plain

f:id:mistysonata:20200307094635j:plain

お菓子の詰め合わせ。内容を見てみると・・・・

f:id:mistysonata:20200307094715j:plain

こんな感じです。「はちみつのアルテナ」だけ、賞味期限が3月26日で、他のお菓子は、5月1日でした。

f:id:mistysonata:20200307094314j:plain

マグカップ。蓋つき?こういうのは使ったことがないですが、冷めないように蓋?または、この蓋に、ナッツ類とか入れておくとか????

また、モノを増やしてしまったか・・・・

古いマグカップは処分して、これにするか。

マグカップ、なかなか落として割る。ということがないので、貯まってしまいます。

 

ケーニヒスクローネホテル

なぜか、ケーニヒスクローネホテルの予約は、JTBしかないんですよね~。JTBから予約するか、または直接ホテルで予約するか・・・・

今回は、宿泊券があるので、直接電話で予約します。

f:id:mistysonata:20200307102057j:plain

なんと!コロナの影響か、3月は、お得です。

f:id:mistysonata:20200307102242g:plain

29,700円で買ったのですが、現在24,750円(税込み)です。

グッズがない分、安いというのもありますが、グッズ、要らないよね~~という人は、5,000円も安いので、ぜひ。私も、悔しいから、もう一枚(ペア)買っちゃおうかなぁ~。でも、さすがにね~。いや、神戸に住んでいる長男家族と一緒に泊まるなら、もう一枚あってもいいか。

 

【2022年6月の記事】

その後・・・・・

このプレミアム宿泊券で泊まった記事はこちら ↓ ↓

www.mistysonata.work