misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

小野寺史宜「その愛の程度」を読んで、ワンプッシュの「蚊取り器」が欲しくなった。

小野寺文宜「ひと」を読んで、よかったので、その他の本も読んでみる。

「その愛の程度」

 

こちらも、よかったです。

よかったですが、それよりも気になったのが、この本の中に出てくる「蚊取り器」

昔は、「蚊取り線香」と言っていましたが(今も、我が家では言っていますが)、もう今は、「線香」じゃないので(うちは、線香も使っています)なるほど「蚊取り器」なのか。とも思いながら読み進み・・・・

「ワンプッシュ」で、「全然蚊に差されなくなった」って。

これ、ノンフィクション?本当に、こんな「蚊取り器」があるの?そして、本当に蚊に刺されなくなる?

と気になって仕方がない。

ネットで検索したら、とりあえず、「ワンプッシュ」のものは、存在するようだ。

 

 

先月、お買い物マラソンでゲットした期間限定ポイントがたくさんあるので、購入して使ってみることにします。