misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

蒲郡で遊ぶ タルゴラグーナのプールでまったりして、フェスティバルマーケットの鎧塚俊彦シェフ監修のお店でフレンチトーストランチ。もちろんデザートにケーキも。

「ラグーナテンボスで遊ぶ 大人の女子会」目次

 

 

タルゴラグーナ プールで遊ぶ

朝9時半に集合ですが、思いのほか渋滞で、私は遅刻をしてしまいました~。

でも、タルゴラグーナは、ゆったりソファに座ってお友達を来るのを待っていられるし、小さいけれど水着などのショップもあるので、お友達は

気にしないで、ゆっくり、気を付けて来てね~~

と言ってくれていました。

f:id:mistysonata:20201221062543j:plain

ここで待っていてくれます。

今回は、タルゴラグーナのLINEお友達になっていると使えるクーポン

プールのみ 2,000円を使います。

通常は、1回4,400円です。

f:id:mistysonata:20201221062906j:plain

f:id:mistysonata:20201221062915j:plain

水着にガウンを羽織ったまま、ランチも食べられますし、休憩場所もあります。

f:id:mistysonata:20201221063859j:plain

休憩場所 その1 寝そべることができます。↑

休憩場所 その2 座ってお喋りができ、ハーブティーなどがあります。↓↓

f:id:mistysonata:20201221063911j:plain

f:id:mistysonata:20201221064046j:plain

ランチ場所 ↓↓

f:id:mistysonata:20201221064106j:plain

夏にエステもプラスして行ってきた記事です↓↓

www.mistysonata.work

今回、お得なランチ+プールの割引券が、人数の上限に達したため使えず、泣く泣く(?)プールのみにしました。
ま、それはそれで、早めにプールだけ入って、後からゆっくりフェスティバルマーケットでランチをすることが出来るから、いいんですけどね~~~。

 

ランチは、プールを出てフェスティバルマーケットで

ということで、ランチは、ここ

f:id:mistysonata:20201221064907j:plain

パティシエ・鎧塚俊彦シェフ監修のお店がオープンです。

写真、いっぱい撮ったのに、消えてしまいました~~。残念。消した覚えは無いんだけれど、やっぱりこのスマホ、早く買い換えたい!

注文したのは、

  • ローストビーフ フレンチトーストセット
  • ケーキセット
  • ケーキを単品で

f:id:mistysonata:20201221065420j:plain

f:id:mistysonata:20201221065438j:plain

もう一つのケーキは、栗のショートケーキにしました。

これらを全て、2人でシェアして、一人 1500円くらいでした。

どうやら、セットだとドリンクが300円になるみたいで、レシートを見ると

  • ベルナール(ケーキ) 560円
  • 栗のショートケーキ 600円
  • フレンチトーストビーフサラダ 1300円
  • セット 300円✖2=600円

となっていました。

 

9時半~12時半 プールで遊ぶ

12時半~14時半 フェスティバルマーケットでランチ

 

こんな感じです~~