misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

宝塚ホテルに泊まって、宝塚をS席で見る。「JR東海50+」のツアーで行こうかどうするか悩み中。gotoとかあればなー。

宝塚観劇ツアーの案内がJR東海+50から、また送られてきた。

以前も、送られてきて、その時は、普通に取った方がいいじゃー-ん。と思って、ツアーは予約しないで、自力で行くことにしたんだけれど・・・・

www.mistysonata.work

 

今度は、別の友だちに声かけてみたら、行きたいらしい。

※私は、5月に行くので、とっても行きたい訳ではないけれど・・・・・

 

前は、月組が見たかったけれど、玉城りょうが、退団しちゃったので、今はどの組でもいいかなー。よく分からないし・・・・

 

日帰りもありますけれどねー。

 

私は、「宝塚ホテル」に泊まってみたい!

(※これも、自力で取ってもいいんだけれど・・・)

 

 

おひとり様でも、行けます。

私たちは、ツイン1室です。

トリプルだと、もっと安くなりますけれどねー。

 

行ける日は決まっていて、7月は、ツイン1室名古屋出発だと、一人31800円。

8月(夏休みってことですかねー)だと、

33,800円に値上がりします。

 

 

どうなんでしょう。

名古屋から宝塚まで、乗車券 3,740円、新幹線自由席 2,530円 合計 3270

円、で往復だと、12,540円

 

新大阪までしか乗車券はないようです。

名古屋から新大阪まで 乗車券 3,410円 新幹線自由席 2,530円 合計

11,880円

 

チケット代金 8,800円。(S席)

 

今の所、交通費と、チケット代で、合計 20,680円

 

公演パンフレット付っていくらくらいだろう?

2000円?

だとしたら、22,680円

 

33,800円-22,680円=11,120円。

残り、11,120円で、宝塚ホテル、一泊朝食付きで泊まれるか??????

 

宝塚ホテル、一泊朝食付きっていくらくらいだろうか。

安い順に並べてみた。

で、一番安いのが、15,295円。(一人当たり)

宝塚ホテル、高いんだ・・・・・

 

ま、元は取れるか。

 

でも、私の場合は、ジパング倶楽部なので、トントンかなー。

 

微妙ですねー。

新幹線の時間が決められちゃっているしねー。