misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

3つ目の病院でもマイナ保険証。アクセスに時間がかかりすぎ。そして、保険証も出してくれ。と言われる。

そういえば、昨日、泌尿器科に行った時にも、マイナ保険証を使ってみた。

 

三回目(それぞれ違う病院)です。

 

ここ、めちゃ時間かかりすぎ~~。

一つの操作をするのに、1分はかかっていると思うなー。

この病院の回線が遅い。って事だろうか。

それとも、大寒波で、病院にかかる人がいて、回線が混んでいるんだろうか・・・

 

ちなみに、1回目と同じくらい、質問が来た。

こんな感じ。

2回目は、なぜ少なかったのだろうか・・・・

 

あんなに、アクセスに時間がかかるんじゃー、もうこの病院でのマイナ保険証は使うのは、やめだなー。

 

アクセス中なのか、それとも、私のタッチが不完全なのか分からず、待っていていいのか、もう一度押した方がいいのかが、わからなくて困る。

途中で辞めようと思っても、やめるボタンがない。

 

しかも、マイナ保険証で受付した後に、

 

受付「保険証が替わっているので(変わったかなー?)、カルテにコピーを貼りたいので、保険証も出してもらっていいですか?」

と言われた。

 

意味ないよ~~、マイナ保険証。