misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

膀胱炎の状況。3日間の薬では完治できなかった。あー、やっぱり、一週間分くらい貰っておけばよかった。

近所の泌尿器科で3日分の薬をもらい、その時点で、

3日では、治らないよなー。と思ったけれど、言い出せず・・・・

 

やっぱり、ダメでしたー。

貰った直後は、

やっぱり、病院の薬は効くじゃん!と思いつつも、そこから停滞気味で、

 

金曜日の仕事の間も、40分に一回のトイレ。となった。

 

午後から、あれ?トイレの間がもう少し開くようになった???

と思いつつ、泌尿器科外来へ。

 

ここ、空いているのが、いいんだよねー。

帰り道の途中(ちょっと寄り道するけれど)だし・・・

 

まー、最初だから、私の状況も知らないし(こっちもはっきり言えなかったけれど)

でも、今回は、

月曜日に、市販薬を2500円くらいで買い、

水曜日に、泌尿器科に行き、3日分の薬で、2500円。

金曜日に、まだ治らなくて、さらに5日分の薬で、1650円

そして、さらに、来週の月曜日から水曜日の間に行くので・・・

 

めちゃ、お金使いすぎです。

 

だいぶ、良くなってきたんですけれどねー。

土・日の間に治るかもしれない。