misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

デイサービス

ケアマネさんから電話あり。

母の友人と同じデイサービスの施設に通えそうです。
ただ・・・・とケアマネさんが
「そこの施設が、比較的、重い状態の人が多いんですよね~。」
「だから、お母様が、『私、こんなんじゃないわ』って嫌がるかも知れないんですよ・・・」

という事でしたが、


じゃあ、他の施設は??と言っても、どこがいいのかわからないので、
とりあえず、友人がいる所に通って

嫌なら、辞めることも出来るそうなので、お願いしました。

デイケアセンターとの面接?もあるらしく、日程調整してもらって、
またまた、母の家で、ケアマネさん、デイケアサービスの人と打ち合わせです。

なかなか面倒だ。