misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

フェイラーの福袋、買いたいんだけれど、悩んでいます

前に、オンラインショッピングでフェイラーのハンドタオルを買ったことがあって、その関係でメールが届きます。

そろそろ福袋の案内が届きますが、こちら、フェイラーの福袋。

もちろん買ったことはありません。

f:id:mistysonata:20201129071929g:plain

絶対に、無駄遣いってわかっているんだけれど・・・

バックもハンカチもポーチも間に合っているし・・・・・

でも、欲しい。

「福袋」ってなんか、楽しいじゃないですか。

と言いつつも、無駄にモノが増えるだけなので、我慢して三日目くらい。

その間に、売り切れているかも。と思いつつ、毎日確認して、まだあります。

欲しいなあ~~。

人生、無駄な事はいっぱいあるよね~。それが人生だよ。なーーんて、自分に言い聞かせたり。

いやいや、無駄なんだけれど、無駄じゃないかも知れないしね~。(使うかもしれない)とか。

あ、もしかして、孫が、何年か経って、

「あ、これ、フェイラーじゃん。貰っていい?」とか、言うかも。とか。