misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

シャネルの口紅「ル ルージュ デュオ ウルトラ トゥニュ」は、かつてのマックスファクター「リップフィニティ」と同じ「付かない」「取れない」口紅でした。

シャネルの口紅その後・・・・・

www.mistysonata.work

 

届いて、しばらく放置していましたが、箱を開けたら・・・・・・

f:id:mistysonata:20210225060759j:plain

 

こんな袋に~~~。

これは、男性諸君、女性へのプレゼントにいいのでは?????

口紅1本でこれですよ。4500円だっけ????

f:id:mistysonata:20210225060902j:plain

購入時に、三つプレゼントを選べたので、そのプレゼントが、黒い袋に入っているようです。

f:id:mistysonata:20210225060936j:plain

こんな感じ。

あ、一つ撮り忘れた。そして、上記写真の上の箱をオープンすると、以下の写真。

f:id:mistysonata:20210225060956j:plain

四角い箱は、ファンデーションのサンプルでした。

あとは、オードパルファム

オードパルファムは? トワレより濃いんですね~。

chigai-allguide.com

 

いただいたのは、1.5mlです。

そして、化粧水。

予定では、この三つだったのですが、もう一つ入っていました。

薬用美白美容液でした。

 

 

パッケージといい、サンプルプレゼントいい、楽しいですね~~。

口紅の「つかない」「とれない」は・・・・

うん、まさに、その通り。

全く、付かないって事はなく、うっすら付いてしまいますが、今までと全然違います。

マスクの内側も、コーヒーを飲んだ白い紙コップ(職場では、紙コップ利用)も、ほとんど付きません。

昔のマックスファクターの「リップフィニティプロ」の再現です。

これから、シャネルのこのシリーズにしよう~~。