misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

FDAが、安いです!今週末に、飛行機に乗ってどっか行きたい~~。でも、実行に踏み切れないよ~。

今、FDAが安い!

ただ、3月7日までの期間限定なんですよ~~。

多分、緊急事態宣言でGOTO一時停止だからかなぁ~~。

f:id:mistysonata:20210228055818g:plain

他の出発地もありますが、ざっと、名古屋発を見ても・・・・・

f:id:mistysonata:20210228055847g:plain

見てわかるように、出発日が限定されています。

 

私は、3月3日で、いったんアルバイト終了。

いつでも行けるよ~~。

と言っても、仕事オフになるので、美容院の予約を入れちゃったりとしているので、本気で行くなら、予約変更しなくちゃいけない。

 

夫や、友人に声をかけるけれど、乗り気な人がいない。

 

え?行く行く~~。ってすぐに、乗ってくれる人がいれば、進められるのですが、

かといって、

じゃあ、一人で行っちゃおう~~。

とまでは、私自身もならない。

このコロナ禍で、出かけないなら、出かけないで、出るのが面倒になっちゃったって言うもある。

 

今週末に、高知でも、出雲でも、新潟でも、山形でも、青森でも、あーーー、ぱっと行けるのになぁ~。

でも、それが出来ない・・・・・。