misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ピーチ、またまたセールです。片道1,000円から。行きたいのに、一緒に行く相手が見つからない・・・・

Peachのバーゲンで、

f:id:mistysonata:20210606055110g:plain

です。

名古屋発に限らず

f:id:mistysonata:20210606055204g:plain

めちゃ安です~~。10月が、めちゃ安です~~。

 

あー、仙台、片道1000円、行きたい!

ところが、一緒に行きたい友達は、旦那さんの許しが出ず(10月なのにね~~)

 

夫と一緒だと、もう仙台、行くところがない。女子会ならいっぱいあるんだけれど・・・・

 

じゃ、札幌にする?ちょっと高いけれど。

f:id:mistysonata:20210606055403g:plain

うあぁ~、あと2席だ。今なら、買える!!!

片道、一人3800円、金曜日出発。

 

帰りは・・・・

f:id:mistysonata:20210606055443g:plain

2泊3日で、日曜日に帰る便でも、3800円、もしくは5090円。

 

行きたい!

 

しかし、これもまた、夫が乗り気じゃないので、断念した。

一人で行くほどじゃないんだよね~。というか、飛行機の一人旅は、まだしたことがない。

 

10月は、まだ台風も来るし、

実はこの月、選挙戦があって、アルバイトの予定が入っていて、場合によっては、休むと迷惑かけるかも知れないしなぁ~というのもある。

 

実際に、どこかに行けれるのは、11月以降の秋・冬の便になっちゃうかな。なかなか思い切れない。

思いきれば切ったで、前回の仙台や山形みたいに楽しいんですけれどね~~。

みんな、ノリが悪いよ。

「行く、行く~~」って言ってくれたら、行くのになぁ~。

 

www.mistysonata.work

www.mistysonata.work

 

【30分後追記】

いやいやいや・・・・

やっぱり、どうしても行きたくなってね~~、一つ予約しちゃいましたよ~~。

まぁ、行けなくなったら(飛ばなかったら)、行けなくなったで、20,000円、捨てるってことで・・・・

10月まで予約しただけで、なんだかルンルンと楽しいので、その楽しみ代と思ってもいいしね。

どこ行こうかなぁ~~。