misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

アップルウォッチが壊れたので、スマートウォッチを「楽天お買い物マラソン」で買ってみた。

アップルウォッチの画面が浮いてしまって、上京したときに、詳しそうな業者に直してもらおうと思っていましたが、意外にも、次男が直してくれて

 

www.mistysonata.work

 

直ったらしいのですが、なかなか、持ってきてもらえず・・・・

しばらく、時計なしで我慢していたのですが、やっぱり不便かなー。と思い、

まー、次男も忙しいのだろうし・・と、

 

スマートウォッチ、興味あったし、

二つあってもいいかなー、ピンクのベルト可愛いなー。

とか、お買い物マラソン、店舗数増やしたいし・・・

などなど、いろいろな理由を付けて、ポチっとしちゃいました。

 

 


 

 

朝、出勤前に、ポチっとしたら、その日の昼休みに、次男からLINEが入っていて、

「今週末、届けに行けそうなんだけれどーーーーー」

って事で、

 

なんと、コロナにかかってしまったらしい。もう3週間経つので、そろそろこちらに行っても大丈夫かと。という事でした。

 

そういうもんだよねー。

 

私の古いアップルウォッチは、もはや時計としか役立っていないので(もしかしたら、歩数は、iphoneに、反映されているかも)

 

ちょっと、最近のスマートウォッチも使ってみたいと思います。

なんだった、買ったスマートウォッチ、長男のお嫁さんにあげてもいいし。