misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

床のペコペコ、場所が、納戸なんで、コンパネ敷いて、100均のシートを貼ってみた。

床がペコペコ。

 

www.mistysonata.work

 

  • 廊下の重ね張り
  • 台所・リビングなどの重ね張り

を大工さんにお願いして、やりましたが、

納戸の床も、ペコペコして、抜けそうだ・・・・

 

そして、以前、階段下のスペースを修繕したとき

www.mistysonata.work

 

あまったコンパネがある。

 

 

 

コンパネ

www.diy-id.net

 

 

とりあえず、これを、納戸にしいてみた。

そして、100均で買ってきたシートを貼ってみた(ダイソーで、2つ買った)

 

いいじゃないですかー。

最初に貼った右側の方は、皺になったけれど、次に貼った左側の方は、綺麗に貼れた。

手前の隙間は、これまた100均で買ったクッションシートみたいなものを切って、詰めてみようかと思っている。

 

奥の方は、どうするか不明(現在、段差がある)。まだペコペコしていないので、現在困っていない。