misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

ドラッグストアで、薄型のまるで下着のよう!(←キャッチフレーズ)な紙パンツを買ってみた。

母のお漏らしを見て、

 

あー、紙パンツにしてくれたらいんだけれどなー。

 

 

 

と思い、ドラッグストアで、見てみたら、

薄型の紙パンツのお試し2枚セット。

がったので、購入。

 

父の時の紙パンツの残りがあるんだけれど、それじゃなくて、もっと普通の下着に近い感じの紙パンツ。

これなら、履いてくれるかも・・・

 

という期待で、母の家に置いてきました。

 

尿もれパットもあるけれど、

どうだろう。下着に、そのパットを当てる。という知恵が働かない気がして・・・

 

拒否はしなかった。

「そうだねー。」

とは言ったけれど・・・。

 

次の日に行ったら、ゴミ箱に、紙パンツが捨ててあった。

これは、一度履いて、捨てたものなのか、それが不明。

 

32枚で3,000円くらいだったら、一枚100円くらい。

毎月3,000円くらいで、お漏らししても大丈夫。下着の洗濯をする必要がない。

 

これって、すごくいいんだけれどなー。