misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

エステプロラボ3日間ファスティング 4日目です。実質全く食べない日の二日目~~。昨日の方が辛かった。今日は、そろそろ山を越える気分なので、わりと大丈夫。

まったく食べない日が三日間ありますが、その二日目です。

 

昨日は、辛かったですが、今日の方が、落ち着いて仕事ができました。

というか、仕事内容が違うから、一概には言えないか。

 

そんなにお腹空かない。そのせいか、体重もそんなに減らない(泣)

 

対応食を食べた二日間も、0.5kgずつ減って、

全く食べない日も、0.5kgずつ減って・・・・・

 

ま、合計2kg、減っている訳ですが、

この分だと、回復期に減るかどうかは、わからないなぁ~。むしろ増えちゃう?????

 

一般的には3kgくらいは、減るみたいですが、

よしっ!5kgぐらい、減らしちゃえ~~と思いましたが、無理ですね。

 

ギリ3kg、もしかしたら2kgでしょうか。

 

まぁ、体重減らすだけが目的じゃないですけれどねー。

身体内の浄化。

浄化しているのかなぁ~。

 

一日目には、頭痛がしました。

 

ゆうべ(4日目の夜)、少し下痢。

今朝も、少し下痢。

 

これ、関係あるのかなぁ。

 

朝ご飯

酵素ドリンク 100ml

 

昼ご飯

酵素ドリンク 100ml

 

夜ごはん

酵素ドリンク 100ml

 

水を、2リットル