misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

エステプロラボ3日間ファスティング 6日目は、回復食になります。しかし体重、むしろ増えた。

何も食べなかった三日間を終え、この日は、回復食。

 

ですが、朝は酵素ドリンクだけです。

朝ごはん

酵素ドリンク 20ml

 

昼ご飯

f:id:mistysonata:20210716051918j:plain

おかゆです。準備期間の最後の夜に食べたものと同じです。

職場で食べました。

そのままでもいいのですが、電子レンジがあるので、パウチのまま、電子レンジで、1分30秒。職場の電子レンジなので、少な目にしておきました。1分温めました。

※もしかして、破裂すると困るから・・・

 

家から、お皿とスプーンを持っていって、

f:id:mistysonata:20210716052037j:plain

はい。こちらです。

 

食べる前は、あー、今日は何か食べれる~~。と嬉しく思っていましたが、食べているときは、そんなに感動もなく、食べてしまった。

本当は、ゆっくり食べた方がいいのですが、ま、普通に義務的に食べてしまいました。

 

夜ごはん

こちらも、セットで購入したミールですが、写真、撮り忘れた~~。

やっぱり義務的に食べているからですかねー。

新しい三つ目のお味のリゾットでしたが、

このリゾットがそうなのか、もうリゾットに飽きたのか、あまり美味しくもなく、本当に義務的に食べて終了。

 

そして、この日体重は・・・・

むしろ、増えている(涙)
ま、0.1kgですけれどねー。

 

ご飯食べた後だったかも????

 

という6日目でしたが、

今朝(7日目)、測ってみたら、減っていました。0.5kgかな。

今日の夜は、夜ごはんを食べる前に、測ってみるか・・・・

いよいよ、今日は最終日です。

やっぱり、お腹周りは、すっきりしてきましたよ~~。元がたくさんお肉ついているので、「ぺったんこ」という風にはなりませんが。