misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

エステプロラボ3日間ファスティング。準備期間の二日目です。そんなにお腹空かない~。

食べるときは、たくさん食べますが、普段は、お菓子は食べても、食事は、そんなに多く取らないので、むしろ、今回のメニューの方が量が多いかも。

という感じで、あまりお腹空きません。

ま、甘いもの(ケーキとか、アイスとか、チョコとか)食べられないのは、悲しいですけれど、そういうもんだ。と思えば、全然我慢できます。なにせ一週間の辛抱ですからねー。

 

朝ごはん

酵素ドリンク 20ml

 

昼ごはん

 

f:id:mistysonata:20210712053304j:plain

グリーンベジって名前?

グリーンカレーみたい。私は、昨日のトマト味の方がよかったかな。

食べれなくはないですけど。

f:id:mistysonata:20210712053418j:plain

169カロリーです。

一日摂取のカロリー量は、確かに少ないね。

f:id:mistysonata:20210712053454j:plain

こんな感じ。

 

晩御飯

f:id:mistysonata:20210712053512j:plain

準備期間の間の食事は、どのレトルトを選んでもいいらしいのですが、最後の晩餐と、回復期の最初の食事は、「おかゆ」なのだそうです。

ですので、準備期間の最後の夜は、このおかゆです。

f:id:mistysonata:20210712053615j:plain

写真と違うなぁ~。もっと白っぽいと思っていたけれど、小豆かゆ?よくわかりません。

 

ということで、二日目終了。

どうでしょうか。体重は、1kgぐらい減りましたかねー。体脂肪も減ってはいます。

 

明日から、三日間は、本当の断食です。

水と、酵素ドリンクだけ。

 

準備期間の水は、一日1リットル以上ということでしたが、1.2リットルくらいずつ飲みました。