misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

FDAから、日帰りで、飛行機から流氷を見るツアー 一人約3万円です。すぐ完売したみたいだけれど・・・・・

FDAから時々メールが届きますが、ちょっと前に届いたメール(ツアー案内)

f:id:mistysonata:20220221062613g:plain

一度、流氷見たかったんだよねー。

日帰りで、手ごろ。

でも、日帰りで、一人約3万円は、どうなのか?高い?安い?

 

日帰りだから、朝、早いんだろうなー。

f:id:mistysonata:20220221062710g:plain

朝、7時10分の便か・・・・・

車で空港に行くのならば、大丈夫だけれど、公共交通機関だと・・・・・

www.mistysonata.work

やっぱり、公共交通機関を使って行った時は、9時の便だったか。ちょっと公共交通機関を使って、7時の便は、無理かなー。

 

もっとも、すぐ完売みたいでした。

f:id:mistysonata:20220221063008g:plain

先着5名(10組)の限定販売だったしねー。

これ、残りの空きが、10人分だったってこと?

それとも、10人しか、飛行機に乗せないってこと?まさかねー。

 

一度、根室中標津空港に行ってみたいんだよねー。

 

昔は、よくチャーター便が出ていて、

 

 

2016年6月17日に届いたメール ↓ ↓ ↓

 

f:id:mistysonata:20220221063658g:plain

 

当時は、仕事をしていて、平日3日も休めなくて、仕事辞めたら、こういうツアーに行こうと思っていたのに、仕事辞める頃には、こんなツアーの案内が来なくなっちゃんだよねー。がっかり。

LCCの定番の空港は、それぞれ一回は、行っているので、今度は、行っていない空港に安く行きたいのです。