misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

城崎温泉1(総括)

2012年6月の記事を別ブログから転記。

 

兵庫県城崎温泉】柳並木沿いの和旅館が驚きの半額以下で登場。1泊素泊まり1名3,400円で貸切半露天風呂付&城崎温泉外湯にも入り放題!

ポンパレです。

¥2000のギフト券があったので、最終的に二人で、4,800円(一人¥2400)素泊まりでした。

 

外湯券が、一人¥1000なので、実質一人¥1400で泊まれたという事になります。

 

しかし、やっぱり遠かったです。
片道、車で6時間くらい?

お疲れ様~でした。

城崎温泉、よかったです。

若いカップル多いです。
女子会もいるし、若い子に人気なのかも。

おしゃれなお店も多いような・・・・・

外湯で一緒になった女の子(彼氏と一緒に来ていたみたい)が
大阪から、特急で二時間でこれるんで~。
とか言っていました。

 

旅行雑誌みたら、大阪から2時間40分ってあったけれど、聞き間違いかも。
また調べてみます。

※調べたら、特急「こうのとり」で2時間40分でした。

夫は、もういいかなぁ~とか言っていたので、女子会で電車で来てもいいかも。

 

天橋立城崎温泉コウノトリの里~出石
に行ってきました。

 

続きは、こちら ↓ ↓ ↓

www.mistysonata.work

 

www.mistysonata.work

 

www.mistysonata.work